2021年05月13日

高円寺占い&ヒーリング やじきた新緑まつり

2021年5月16日 日曜日 11時~17時


やじきた2号店 東京都杉並区高円寺北2-17-7


新緑の美しい季節になってまいりました。

相変わらずコロナの嵐は吹き荒れていますが、家に籠ってばかりでは

気が滅入ってしまいます。


さわやかな5月の日曜日、占いやヒーリングはいかがでしょう?

あなたの眠っている才能や特質を引き出す、DNAアクティベーション。

本来は1時間15000円のセッションですが、イベント特別バージョンとして

20分3500円 または 30分5000円で受けられます。

気になっているけど…と言う方はぜひ!

ショートバージョンを受けて、やはりフルで受けたいという方には

2週間以内であれば、差額のみのお支払いでDNAアクティベーションを

がっつりフルセッション受けていただけます。

施術者は、モダンミステリースクールの公認ヒーラーどなたからでも受けられます。

お近くのヒーラーをご紹介することもできます。

イベント価格でのセッションはあまりありません。

物は試し、受けてみてください!

いろいろなことを経験、体験することは人生の喜びです。

8000年もの間 綿々とつながれてきた神聖なヒーリング。

カラダへのエネルギーチャージにもなりますよ。


ほか、今年も早くも後半戦がすぐそこに。

タロットでは3か月後くらいまでのことを予想

占星術ではあなたの生まれ持った運命を読み解きます。


DNAアクティベーションを受けていただいた方には

タロットまたは占星術を無料でうけていただけます。

※無料モニター

 ただいまタロット、占星術勉強中


モダンミステリースクールって何?

アデプトプログラムってちょっと気になる

っていう方

お話だけでも大歓迎!


どうぞお気軽に遊びにきてくださいね。


お待ちしております。


★感染対策には万全の注意をはらっています。

★手の消毒やマスク着用などのご協力をお願いいたします。








ページトップへ戻る